| ダウンアウター買取20%UPしてます! サンステップ本店 福井

ダウンアウター買取20%UPしてます! サンステップ本店 福井

こんにちは。

本格的に冬の寒さになってきましたね。

 

そこで、今回紹介するアイテムは冬の必須アイテムといっても

過言ではないダウンアウターのご紹介です|д゚)!

 

 

Columbia ダウンアウター size M

 

個人的に色物が気になったので、

Columbiaのグリーンのダウンをご紹介しました。

必須アイテムですね。と言いつつ自分もまだ持っていないので

今年は何か1つ欲しいです(*_*)

 

他ブランドでもカラー豊富にダウン揃ってますので、

気になる方は是非店頭にてチェックしてみてください。

 

買取の方では、12月末まで20%UPです。

 

只今WINTER SALE開催中です。

詳しいセール内容はコチラ↓↓

 

 

3点以上お買い上げで

1980円以下→50%OFF

2480円~9800円→30%OFF

10000円以上→20%OFF

服飾雑貨→10%OFF

にさせていただきます。

※青字で書かれている物や割引対象外と書かれているものは×

期間は12月9日(土)~12月13日(水)の5日間です!!

 

***************************************

サンステップ本店 牧野

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。