| かわいい古着のニット入荷しました! 福井の古着リサイクルならサンステップ南店へ! 

かわいい古着のニット入荷しました! 福井の古着リサイクルならサンステップ南店へ! 

今日はセール最終日でしたがいかがでしたか?

冬物が丁度欲しくなるこの時期ですが、皆さんお目当ての物は

見つかりましたか?

お店でもダウンなどがよく売れていて、

改めてもうそんな時期なんだなーって思いました。

 

今日はお買取させて頂いた物の中で気になる物があったので

ご紹介させてもらいます。

こちらはFicceのケンケンニットです。

ヨシユキコニシだとあまりピンと来る方が少ないかもしれませんが

ドン小西ならご存知の方が多いのではないでしょうか?

お昼の番組でファッションチェックとかされている所を

見たことがありますが、私もファッションチェックされてみたいですね~!

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。