| ダウンベストで寒さをしのげ!!

ダウンベストで寒さをしのげ!!

こんにちは、サンステップ福井本店です。

 

サンステップ福井本店にはベロア素材を使ったあったか~いダウンベストあります!!

スタッフの石橋君が着用してくれました。

BLUE BLUE ダウンベスト M

表はデニム生地、裏はベロア生地を使っていますよ。

カジュアルに着れるアイテムです。

 

BLUE BLUE ダウンベスト S

表はベロア生地、裏はポリエステルのつるつるした生地です。

こちらはワーク風な感じで着用できます。

 

サンステップ福井本店ではダウンを使ったアウターを買取募集中です☆

ダウンアウターはなんと、買取20%UP!!

12月末までの期間限定なので買取だすならお早めに♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サンステップ本店では

23日(木)~26日(日)まで

ウィンタープレセール開催中です!!!

お得に冬物GETしに是非サンステップ本店へお越しください(^-^)

 

 

 

本店インスタグラム始めました!

ぜひフォローして下さいね!!

https://www.instagram.com/sunstephonten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 齋藤

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。