| ブライトヒーター 放熱型赤外線ヒーター入荷! 電動工具、業務用工具を福井市で売るならサンステッププラスワッセ店!

ブライトヒーター 放熱型赤外線ヒーター入荷! 電動工具、業務用工具を福井市で売るならサンステッププラスワッセ店!

皆さんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆です(*´∀`*)

 

朝晩の寒さが厳しくなってきてストーブを使うか我慢するか毎日迷ってます。

 

できるだけ我慢しようとしてるのですがどうしても寒くてしょうがない時はドライヤーを体に当てて暖を取っているのですがコレって実はすごい無駄なことをしているんじゃないかと今、このブログを書きながら悟ったので今日帰ったらストーブを出してこようと思います・ω・

 

 

さて!そんな寒い冬に大活躍のこんな商品が入荷致しました!

静岡精機 ブライトヒーター 放熱型赤外線ヒーター  VAL6Z1

 

強力パワーでスキー場や工場、工事現場などで大活躍します!

 

現場で働く方は必見ですよ!めったに入荷することがございません!

 

気になったお客様は是非SUNSTEPプラスワッセ店にご来店くださいませ(≧∇≦)/

 

それと大型の業務用電動工具、かなり使用用途の絞られる工具なども随時買取させて頂いています!

 

ワッセ店の工具担当OGATAが首をなが~くしてお待ちしておりますのでどうぞどんな工具でも一度お持ち込みくださいませ♪

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。