| サンプラ越前店スポーツコーナー新装!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

サンプラ越前店スポーツコーナー新装!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんコンニチワー!

ドモトです!

みなさん野球はどの球団

応援してますか?

いやー、わが巨人軍は

来年に期待します!

過ぎたるは及ばざるがごとし!

(´;ω;`)

でもって昨日は

CS第3戦を見てました(^^♪

ベースターズ、惜しかったですね!

流れが来てるなー

って思ったんですが・・・。

ソフトバンク強しでしたね(”ω”)ノ

 

さて、冬も近い今日この頃、

みなさんはいかがお過ごしでしょう( ˘ω˘ )

きっと冬に何をするか、

お考えではないでしょうか(*”▽”)

冬と言えばスキー、スノボを

始めとするウインタースポーツですよね(”ω”)

サンプラ越前店では冬を

迎えるにあたり、

スポーツコーナーを刷新しました!

もう「冬よ、いつでも来い!」

って感じです!

さらに、ゴルフコーナーは

勿論のこと

スポーツウェアコーナーも刷新!

今までよりも商品が

手に取りやすく、

みなさんに見ていて

ワクワクしてもらえる

ようになりました!

 

皆さん、今年のウインタースポーツの

準備はサンプラ越前店へ!

それではまた!

以上、ドモトでした((((oノ´3`)ノ

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。