| 明日からハロウィンイベントだよ!!   買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

明日からハロウィンイベントだよ!!   買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは!

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます( *´艸`)

今日は週末イベントのご紹介です。

明日から始まる★ハロウィン★SALE★

土、日曜日の2日間のみ!!

メンズ、レディース、キッズ、スポーツのお洋服が30%OFF!!

一部対象外あり💦

そして・・・ハロウィンの合言葉「トリック オア トリート」と

スタッフに言ってくれた小学生以下のお子様限定

お菓子のプレゼントがあります。

楽しみぃ~(*‘∀‘)

 

そして今日は・・・スタッフのバースデイイベントがありました。

カワイイ二人が1つ大きくなりました!

・・・何歳になったのかはヒ❤ミ❤ツ(;”∀”)

 

おめでとぉ~❤❤

サンステッププラス越前店は皆様に喜んでいただけるよう

スタッフ一同成長して参りたいと思います。

これからもよろしくお願いします( ˘ω˘ )

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。