| ステキなソファーが入荷しました!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ステキなソファーが入荷しました!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*’ω’*)

久しぶりのいいお天気☀

やっぱりお天気がいいと気分も上がっちゃいますねぇ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♪

 

今日はめっちゃステキーー♡なソファーを買取させていただいたので

そちらをご紹介します!

 

バスケットボール型ソファー

どーですかぁ?

私、こんなソファーはじめて見ましたぁ( *´艸`)

めっちゃかわいいですよね♡

これ1つですんごい存在感!!

座り心地も硬すぎず、柔らかすぎずでgood~★

しかも、オットマン付きなので足も超らくち~んv(´∀`*v)

 

お写真ではこのソファーの素敵さを十分にお伝えすることが

できなくて・・・・残念です(-ω-)

ぜひ!ぜひ!実物を見に来てください!!

 

ちなみに☆

サンプラ越前店では昨日からスタッフみんな

ノリノリでハロウィンのコスプレしております♪

 

本日はこちらの↓↓↓

愉快なメンバーで皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。