| ハロウィン用コスプレ!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ハロウィン用コスプレ!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちわー!

ドモトです(”◇”)ゞ

肌寒くなりましたねー!

今朝、部屋で着替える時、

ストーブが欲しくてたまらなかったです!

そして毛布ですら押し入れにあるので

朝起きたら布団を抱きしめていました(*_ _)

寒かったんですね(寝てる時の自分)

イヤー、もう冬ですね(;´・ω・)

まっ、自分の部屋には

まだ扇風機が置いてあるんですけどね。

ずぼらです(´・ω・`)

さてみなさま。

10月と言えばなにを思い浮かべますか?

紅葉、読書、スポーツ、などなど

色々ありますが、

サンプラ越前店では今週末の28、29日に

ハロウィンイベントを開催します!

そこで今日からイベントに先駆けて

ハロウィンのコスプレを始てます!

ジャーン!

今年のテーマは80年代(*’ω’*)

それにちなんでコスプレしてます!

自分のテーマは

80年代HIP HOP!

なりきれているでしょうか?

自分自身はノリノリです!!!

スタッフがどんな

コスプレしてるのか是非

ご来店して見てって

下さいませ!

以上ドモトでした(”ω”)ノ

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。