| Columbia アウター 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

Columbia アウター 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(*’ω’*)

台風大丈夫でしたでしょうか??

私は昨日、母と夜中せっせといつでも避難できる準備をしておりました…

近くで警報鳴ってたしでもう怖い怖い…(-_-;)

自然災害はいつおこるかわからないから怖いですよね(+_+)

さてさて

今回ご紹介するのはですね、

Columbiaの中綿アウターです!!

レディースSサイズ

薄く感じるのですが、結構暖かいですよ♪

避難するときの防寒はこれで決まりですな…(`・ω・´)

 

それではみななさま!

不安になるほどtwitterをみている小林ですた(*‘∀‘)

twitterみてるとなぞの安心感があります…笑

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。