| ☆新生活☆サンステッププラス 越前店 福井県越前市 買取リサイクル
☆新生活☆サンステッププラス 越前店 福井県越前市 買取リサイクル

☆新生活☆サンステッププラス 越前店 福井県越前市 買取リサイクル

おはようございます(*´∀`*)

昨日からまたまた雪で寒~い(T_T)

県内は今もインフルエンザが流行中だったり、

ノロなども流行ってるみたいですね。。。

みなさまも体調壊さないように気をつけて下さい(≧∇≦)/

さて、今日は越前店に新しくできた新生活コーナーのご紹介です!!!

サンプラでは新生活に役立つアイテムがいっぱいですよ☆

生活用品はもちろん冷蔵庫や洗濯機などの電化製品

家具類まで揃っちゃいます(・ω<)

そしてそして、お引越しなどでご不要になった物の

買取もしちゃいます。

大型の家具や電化製品は出張買取も

行っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

買取大歓迎です\(^o^)/

9日(日)までにお持ちいただくと買取30%UP

(一部除外品有り)

売っても買ってもお得なサンステッププラスにぜひお越し下さい(*´ω`*)

サンステッププラス越前店

福井県越前市小松2丁目6-9

0778-24-5444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。