| 春物衣料大募集中!! 福井県越前市 買取 リサイクル
春物衣料大募集中!! 福井県越前市 買取 リサイクル

春物衣料大募集中!! 福井県越前市 買取 リサイクル

みなさま♡こにちはっ

今日も風が冷たくさむいですね(>_<)

もう3月というのにさっきは雪がチラチラと降っていましたよぉぉぉぉ

でも、でも、春はすぐそこ!!までやってきてます♬(*´∀`*)

寒さに負けず春物着てお出かけしましょう!

オシャレは我慢!(>_<)とも言いますし・・・・(^_^;)

 

それでは★商品のご紹介ですっ

DipDrops     花柄セットアップ

¥2480  

今年大流行中のセットアップ❤

春らしい柔らかなパステルカラーがかわいいです(*´∀`*)

今からならカーディガンを羽織ったり、

スカートだけ使用してトップスに、ニットやスウェットを合わせてもかわいいですよね★☆

色んな着方ができるセットアップはお得感満載です(*´ڡ`●)

 

お次は。。。。

 

OLIVEdesOLIVE      デニムJKT

\1980

 

春になっても夜とか肌寒い日がありますよね

そんな時、こういう薄手の羽織ものが重宝しますよっ!!

少しゆったしとしたデザインなので、今ならパーカーなどの上から羽織ってもカワイイですよ♡

 

まだお外は寒い日が続くようですが、サンステッププラスでは春物がどんどん入荷しております

そして!♪買い取りの方もどしどし募集中ですので、お願いしまーす!

只今サンステッププラスでは30%UPの買取ラッシュイベント開催中です!(※一部対象外あり)

期間は3月9日までとなっております

ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいっ(≧∇≦)/ お待ちしておりますっっ

 

越前市小松2丁目6-9   0778-24-5444

サンステッププラス 越前店

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。