| ☆自転車買取☆ロードバイク買取☆マウンバイク買取☆福井県福井市 買取 リサイクル☆
☆自転車買取☆ロードバイク買取☆マウンバイク買取☆福井県福井市 買取 リサイクル☆

☆自転車買取☆ロードバイク買取☆マウンバイク買取☆福井県福井市 買取 リサイクル☆

寒っっっっ!!!(-_-)

 

春はもうそこまで来ていると聞いてたんですが・・・

あれは嘘ですか?

冬に毎日私の顔周りを温めてくれていたファーのスヌードをまた引っ張り出してきましたよー。ぬくぬく。

今週末はまた雪ちらつくっぽいですね。

まだタイヤ交換したらダメかな。。。

雪国の冬のテーマですね、タイヤ交換のタイミング(^_^;)

過去に、はやまってノーマルタイヤに交換したら季節遅れの雪が降ってえらい目にあったことがあるネット担当キウチです。

ちなみにワッセ店スタッフの中には、可愛い顔して年中スノータイヤというツワモノもいます。

年中ノーマルタイヤのHAYASHIマンと対決してもらわなくちゃですね☆

 

只今ワッセ店ではロードバイクを買取強化中なんです。

私の回りにもロードバイクにハマっている友人が数人います。

すごく幅広くてハマりだすと楽しくてしょうがないみたいです☆

超インドア派の私もトライしてみようかな(*^_^*)

 

CANNONDALEのロードバイク。

CANNONDALEも人気自転車メーカーの一つです。

皆さんもロードバイクいかがですか?

既にハマっている方も、過去にハマっていた方も、おうちで使わなくなったロードバイクがあったらぜひぜひエコハンズワッセ店に買わせて下さい!!(*^_^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。