| KIDS衣料買取り サンステッププラス越前店 福井県越前市
KIDS衣料買取り サンステッププラス越前店 福井県越前市

KIDS衣料買取り サンステッププラス越前店 福井県越前市

 

皆さん、こんにちは~(*´∀`*)

ここ最近は天気のいい日も続き・・・ポカポカだったのに、

今日は生憎の雨ですね・・・(-_-;)

雨だと体が重いのはワタシだけ?

体って言うか、今年はどーやら首が痛い人が急増中みたいらしいですよ。

心当たりのある人もいるのでは?

気をつけて下さいね~★

そして、いよいよ卒業シーズンですねっ!(ってか、もう終わっちゃった?)

この時期は卒業、入学といろいろ多忙になるパパママがいるかと思うんですが・・・

サンプラには保育園で使える通園BAGがはいりましたー★

 

DOUBLE.B 新品未使用 定価\6825 

こちらがなんと!\2480

かなりのお買い得!なので探していた方はお早めに~(*´∀`*)

そして、イベント中のサンプラでは30%UP買取りの「買取RUSH!!!」もやってるので

是非ご来店下さいねっ!

サンステッププラス越前店

福井県越前市小松2丁目6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。