| Supreme HAT 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

Supreme HAT 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(*’ω’*)

私事ですが、明後日ユニバにいけるのでウキウキワクワクな小林です!

今年もサンジのレストランにいけます♡

そしてプレミアムショーもみれます♡

サンレスの時間的に一日中いることになるんですけどね(´・ω・`)

うふふ~どんなお洋服着ていこうかなぁ~♡

おしゃれなHATとかかぶろうかなぁ( *´艸`)

 

 

あ‼HATと言えばですね!!

本日シンプルで素敵なSupremeのHATが入荷いたしました!!

  

色は合わせやすい黒!!

んん~男性のサイズじゃなかったら欲しかったなぁ…笑

リサイクルショップは一点物なのでもちろんこのHATもこちら一点だけですよ!!

HATもフリーサイズってなってても、合わなかったりしますので、

よかったらサンプラ越前店におこしください!!(*´ω`)

 

お待ちしております!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。