| ファンジャケット 入荷しました! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取

ファンジャケット 入荷しました! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取

みなさんこんにちわ|ω・`)ヤァ

 

楽しい夏も終わり、早くも9月ですね~

 

今年も残すところわずか3ヶ月(´・ω・`)月日が経つのはあっというまですね

 

日が落ちると段々と寒くなってきて、季節の変わり目だということを実感しますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

しかし!まだまだ日中は陽も強く、熱い日がありますよね!

 

今日はそんな暑い日にピッタリの商品を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

makita 充電式ファンジャケット

 

ジャケットにファンが付いているという珍しい一品になります!

 

日中の暑い中での作業もこれを着ていれば涼しく作業出来ちゃいますよ( ・`ω・´)bイイネ!

 

まだまだ日中は暑い日も多いので、外仕事の方は如何ですか?

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。