| ★レディース秋物★  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

★レディース秋物★  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは!

午前中の雨がウソのように、今はスッキリ晴れてますねーーー☀

涼しくなったかなぁ~と思ったら、

また35度越えの日が戻ってきたりで。。。

寒いのはすんごく苦手ですが、秋はすーきー♡なので

涼しくなるのが待ち遠しいです( *´艸`)

皆さん、もう秋物は調達されましたか??

私は何点か予約&購入したので早く着たーーい!

のですが、この暑さならもう少し先になりそうですね(;^ω^)

 

サンプラ越前店のレディースコーナーも

秋物でいっぱいです(^^♪

壁面のディスプレイもめっきり秋モードに変身🍁

お洋服だけじゃなく、お靴などの服飾も入荷してますよっ(o^―^o)

毎日どんどん入荷してますので

秋物お探しの方ぜひ、サンプラ越前店にお越し下さーい★

お待ちしております😊

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。