| 良い子のみなさーーーん! ベンツに乗りたいかぁ~! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

良い子のみなさーーーん! ベンツに乗りたいかぁ~! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

ワタクシは巨体でありながら、

軽自動車に乗っているわけですが(笑)

 

これは決して強がりではないんですが、

あまり外車や高級車に興味がないのです(^^;)

 

今ワタクシが欲しい車は

ダイハツのコペンだったりするので

(あれは軽にしてはエライ高い車なんですが・・・)

 

ま、人それぞれなんですね(^^♪

 

 

さて、そんな事を言っていたら

こんなスゴイものが入荷したのです!!

 

め・・・メルセデスベンツ(゚д゚)!

 

・・・といっても、これは

電動乗用ラジコンカー

・・・そう、お子様用なんですね

(見りゃわかるか)

 

お子様が乗って自ら運転することも

もちろんできますが、

コチラはプロポが備えつけられておりまして、

それを使えばラジコンのよーにスイスイと

動かせてしまうのです!!!

 

こんなすんごいの、ワシが子供の頃はなかったぞぃ

 

これはお子様もかなりテンションが上がるのではないでしょーか

 

1台限り、早い者勝ちですので

気になった方は

サンステッププラス越前店まで

ぜひお越しください!!

 

 

テンションが上がるといえば・・・

越前店で特別開催されている

レディースデー

いよいよ明日が最終日です

レディースのお洋服

2点以上お買い上げで

50%OFF

になるという激アツなイベント

 

明日も多数様のご来店、

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

そうそう、テンションが上がるといえばもうひとつ

本日は

ドラゴンクエスト11

の発売日ですよねー(≧▽≦)

 

実はワタクシ、

2DSとセットになっているヤツを予約しているので

早く買いにいきたいんですけどねー

 

なかなか仕事が終わりません(笑)

 

今頃いろんなお宅では

大冒険が始まっているんですね~

 

しばらく寝不足が日々が続くのでしょーか・・・

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。