| ゲーム強化買取 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取
ゲーム強化買取 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

ゲーム強化買取 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

いや~、最近暖かくなってきましたね。

春ファッションが楽しみ楽しみ。

この前の休みの日も、服を買いに出かけた所、

みんなのマスク率がハンパないこと・・・

何事か!! っと思いながら服を買って帰宅すると

PM2.5注意勧告でした。

インフルエンザも流行ってますし、

気をつけないといけないことが多すぎます。

 

さて、サンプラではゲームを強化しているんですが、

なんと珍しいものが入って来ました!!

な~んだ 3DSLL じゃんか~

っと思われた方、よ~く観て!!

マ・マリオとルイージ!!

そう、こちらかなりレアな3DSLL

調べたところ、なんと限定50個

らしいですよー。

これは、お友達と差がつきますねー。

気になった子供たち、お母さんに頼んでみよう。

 

3DSLL以外でも買取大募集中

もちろん発売したばかりのPS4も

強化買取募集です。

ゲームならサンプラ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。