| ランニング スニーカー サンステップ本店 リサイクル

ランニング スニーカー サンステップ本店 リサイクル

皆さんこんにちわ!!

暑い毎日が続いてますが、夏バテなどはしてないですか??

私事ですがランニングを再開させました(=^・・^=)

クーラーなどで血行が悪くなった体には

運動とお風呂が一番です♡

なまりになまけていた体を

いじめぬいて健康的なBODY頑張ります・・・W

 

そんな今日ご紹介するのはこちらです(^O^)/

 

昨日入荷しましたほやほやですよー★☆

新品タグ付きです!!!

ナイキ、ニューバランス等々♡

どうですか??

一緒に健康BODYめざしませんか??W

アウトドアやイベントにも良いかもしれませんね♪♪

 

スニーカーのお買取も大募集です!!!

ぜひ査定だけでもお越し下さいませ!!

 

 

店内一部リニューアルしました(*^_^*)

 

こちらも是非見に来て下さいね~♡

***************************************

サンステップ本店 笠松

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。