| ATAO(アタオ)カンパネラ レザートートバッグ これは良い品だっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ATAO(アタオ)カンパネラ レザートートバッグ これは良い品だっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

ワタクシ、仕事用のバッグは

マスターピースのキャンパストートバッグ

なんですが

ホントはレザーのバッグが欲しいんですよね~

 

でも、レザーって高いじゃないですかぁ

 

だから、手が出ないんですよねー(>_<)

 

 

最近も大きな出費がありまして・・・

 

そう、実はワタクシ

10月のBABYMETALのツアーのチケットが

またまた当選してしまいましてねー(*´ω`)

 

早々にチケット代を払ったために

お金がないんですぅ(T_T)

 

BABYMETALのチケットはこれで

3戦3勝♪

 

落選する気がしませんね( ̄▽ ̄)

 

いや~、今から10月が楽しみです(*´▽`*)

 

 

え~、脱線した話をヨイショと戻しまして

 

本日、レディースのステキなレザーバッグが

入荷したのですよっ!!

 

ATAO(アタオ)

Campanella(カンパネラ)

牛革トートバッグ

定価:49,000円

 

このバッグ、A4サイズがファイルごと入るくらいの

大きさなのです!!

仕事にピッタリじゃないかっ!

 

一応メンズであるワタクシはなかなか持てませんが、

今なにかと話題のキャリアウーマンな方には

ぜひとも持っていただきたい一品です♪

 

状態も中古のAランクってトコでしょーか

大変キレイですよ(^^♪

 

 

 

 

うーーーーーーん・・・

 

 

レザーバッグは

やっぱカッコイイねぇ~(*´ω`)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。