| 福井市 古着 SALE 7月

福井市 古着 SALE 7月

こんにちは(^v^)

今日もあついですね~

あつい中外掃除と草むしりをしていたら

ホウキにハートのシールが付いている!

どこで付いたんだろ~・・・と

よーーーく見てみたら

シールではなくハート形の葉っぱでした♡

なんだかほっこりしました(^v^)

 

さて

今日は今度のSALEの告知でーす!

 

 

その名もウルトラセール!!!

7月15日~17日の3日間となっております

サンステップ本店、南店で開催します♡

 

気になる内容は・・・

今の所秘密です(^v^)

SALEなので

お得なのは間違いなしです!

 

近日中に内容がUPされると思うので

こまめにブログやインスタやLINEをチェックしてくださいねぇ~♪

そして

サンステップ南店のFacebookも始めたので

ぜひフォローしてください(^v^)

「サンステップ福井南店」で検索してくださいね!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。