| 福井県 古着 リサイクル サンステップ本店 SUNSTEP

福井県 古着 リサイクル サンステップ本店 SUNSTEP

HELLO!!

今日もあっつーーーーーい一日ですが、

がんばっていきまーーーーす(^O^)

 

さてさて、今日のSUNSTEP本店は、

レディースDAYですよ♡

ヘビーユーザーのスタッフも、このイベントは1番お得なイベントだと

思っています(^O^)

ぜひぜひ、毎週火曜日はSUNSTEP本店へ!!

内容は・・・・店頭に来てからのお楽しみで♡

 

 

そして、今日はこちらの新しいコーナーをご紹介しちゃいまーす(^○^)/

ずっと作りたかった、シューズコーナーが出来ました☆

靴屋さんみたいなくつろげるスペースになっているので、

ゆっくり見ていってくださいね♡

 

さらに、今週の土曜日7/15日からは、

いよいよSALEが始まっちゃいます!!

こちらもお楽しみに(^O^)/

 

***************************************

サンステップ本店 清水

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。