| サンステップ本店 VANS 買取
サンステップ本店 VANS 買取

サンステップ本店 VANS 買取

こんにちは!

今日はちょっと暖かくていいですね★

でも明日からまた寒くなるそうな;

でもでも春はもうすぐ!

みなさーん!もう春物の準備しなきゃですよー!

 

今日はみんな大好きVANSをご紹介しちゃいますっ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートがとってもキュート!

メンズだけどおちゃめに履きこなしちゃって下さい★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃっかんの汚れはあるものの、まだまだ履けちゃいますよ!

年間通してはけちゃいます!

カジュアルなパーカーやスウェットなんかとあわせていかがですか??

キャップなんかも一緒にいいかもしれません!★

 

サンステップ本店では、VANSをいーっぱい集めたいです!★

とくにレディースはとーーーーーーっても少ないので重宝しちゃいますよ!

もう履かないかなーと思ったら、状態が悪くなってしまう前にお持ち下さい^^

 

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。