| 七夕イベント開催中!みんなの願いは何かな?サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

七夕イベント開催中!みんなの願いは何かな?サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆です(*^^*)

 

大好評開催中の七夕イベント!

 

織姫と彦星を巡り合わせることが出来ると777円分のお買い物券が当たるめくってぽんも当選確率が結構高く、今日はなんと3人連続で成功しちゃってました!

 

7月7日までやっておりますので是非2000円以上お買い上げ頂いてご参加下さい(*^^*)

 

さて七夕ということでお客様に店内で短冊を書いて頂いているのですがどんなことが書いてあるのか気になったのでちょっと覗いてみましょう♪

 

 

 

 

では1枚目

 

はやくはしれるようになりますように!!

 

可愛い(*´ω`*)  でも子供の頃って早く走れるのが実は一番のステータスだったんですよね!

この子にとっては結構切実な願い何だと思います♪

 

デカレッドになりたいな!!

 

やっぱりいつの時代も戦隊モノのヒーローは子どもたちのあこがれですよね

 

僕も子供時代は本気で仮面ライダーになりたいと思ってました(*^^*)

 

 

世界平和

 

でっかいことをお願いしましたね

 

これは是非叶ってほしいです。ひろしさんの願いはみんなの願いですね。

 

この方はきっと素晴らしい人なのでしょう。

 

 

と、いうことでみなさんも是非サンステッププラスワッセ店に来て短冊を書きに来てくださいね♪

 

お子様には星の形をした可愛いアメちゃんをプレゼントしております!

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。