| AIGLE レインブーツ 買取 古着 サンステップ 福井南

AIGLE レインブーツ 買取 古着 サンステップ 福井南

あんにょーん、TOMMYです☆

とうとう、福井も梅雨入りしちゃいましたね~♪

最近、髪にボリュームがでると思ったらこれ(梅雨)ですよ。。。

雨は好きなんですけどね~湿気さえなければ(笑)

梅雨だと家に籠りがちになりますが、これさえあれば外に出たくなること間違いなし!な

商品紹介しちゃいまーす!!!

AIGLE レインブーツ 4,800円+tax

お色はブラウンで落ち着いていて、中はパープルとバイカラーになってます。

雨の日はもちろん!これから夏フェスなどにも活躍すること間違いなし!!

他にもレインブーツ、レインシューズありますので気になった方はぜひサンステップ南店まで(^^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店 メール

sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。