| 電動工具 求ム! サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取
電動工具 求ム! サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

電動工具 求ム! サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

 

オリンピック期間中は泣きまくっていた

G.G.オヤジです。

あぁ~

感動したなぁ~ソチ五輪(*´∀`*)

浅田真央ちゃんの最後の演技なんか

ホント、鳥肌たちましたよ

引退を惜しむ声もあるようですが、

4年ごのオリンピックはアノ韓国でやることを

考えると

(無事に開催されるかどうかは別にして)

今引退しておくほうがいいのかな、

って思いますね・・・

ところで今回のオリンピック、

めちゃめちゃ雪少なくなかったですか( ̄□ ̄;)!!

ジャンプ台とか見てても周りは全然雪無かったですもんね

福井も全然雪降らないし、

今年は雪・・・どっか行っちゃったのかな?

(あ、東京はしこたま降ったっけ)

なんだかこのまま春に突入しちゃいそうですが、

さて、サンステッププラスでは

電動工具

を強化買取致しますヨ♪

こーんなインパクトドライバーや

こーんな丸のこや

 

いやいや、電動工具であれば

なんでも

買わせていただきます!!

はっきり言って・・・

動けばOKです(*´∀`*)

ワタクシの本気を、

ぜひ体感して下さい!!

電動工具売るならサンステッププラス

これが今年のキーワードですよ

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。