| 古着 買取大募集 福井県 SUNSTEP本店

古着 買取大募集 福井県 SUNSTEP本店

こんばんわーーー(^O^)/

今日はちょっと涼しくて、過ごしやす気温でしたね(^-^)

さてさて、SUNSTEP本店では

夏物衣料品、夏物服飾品の買取を大募集しております!!

ブランド、ノーブランド問わず、

20%アップさせて頂きまーーーす!!

タンスの整理をしていて、いらないお洋服などございませんか?

今年も着ようと思っていたけど、やっぱり着ないお洋服や、

買ったはいいけど、着ないお洋服などなど、

夏物なら大歓迎しています!!

 

期間は6月3日~6月11日となっております(^O^)

この機会に、ぜひぜひおもちくださーーーーい☆

 

***************************************

サンステップ本店 清水

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。