| Nゲージ入荷!買い取りも大募集中!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

Nゲージ入荷!買い取りも大募集中!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!!

 

店長の☆SAKABE☆です!

 

以前のブログで紹介させて頂いた新しい愛車 日産リーフなんですが

 

もう乗り心地最高です(*´∀`*)

 

加速も素晴らしく早くてほんとに無音! なんの音もしない 停車中はほんとにこれ走るの?って思うくらいです

 

充電も昨日始めてしてみましたが結構早くて20分位で終わったんでそんなに苦じゃなかったです^_^

 

もし電気自動車興味あるよ 話を聞いてみたいってお客様がいらっしゃいましたら是非私☆SAKABE☆とお話しに来てくださいませ(^^)

 

 

さて!本日紹介するのはこちら!

 

 

大人も大好きNゲージです(*´∀`*)

 

TOMIX KATOどっちも揃ってますよ♪

 

しかも一度も走らせていない未使用車!

 

気になる方は是非サンステッププラスワッセ店にご来店下さいませ♪

 

一部、カウンター裏に保管してありますのでスタッフにお声掛け頂ければ店頭に有るもの以外もお店出来ますよ♪

 

 

同時に買い取りも大募集!!

 

コレクション整理などで多数同時にお持ち込み頂くと通常買い取り金額に上乗せさせて頂きますよ~(*´∀`*)

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。