| こんなカワイイ物まで集まるんです!!     買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店    

こんなカワイイ物まで集まるんです!!     買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店    

こんにちは!今日も一日暑かったですねぇー(;´Д`)

まだ6月なのにこの暑さ。この先どうなっていくのか・・・心配ですね。

 

今日はヤフーオークションに出品中の商品をご紹介したいと思います。

とっても可愛い★ミニチュア・ドールハウス★

可愛いーですよね??(*´ω`*)なぜか癒される私。

手のひらサイズのリアルな家具や、食べ物がたーくさん!

150個くらいはあります。すべてをお見せできないのが残念ですが、気になった方は是非

ヤフーオークションをのぞいて見てください!!

他にもたくさんの素敵なアイテムがあなたの落札をお待ちしています。

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。