| GIANT クロスバイク 2016年モデル!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

GIANT クロスバイク 2016年モデル!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

またまたGIANTのクロスバイクが

入荷してきました(*´ω`*)

 

GIANT クロスバイク ESCAPE R3

2016年モデルです!!

 

いや~、

キレイですな~(*´▽`*)

 

じつはワタクシも

古~い、GIANTのクロスバイクを

持っているんですが

 

・・・まぁ、乗ってません(^_^;)

 

そうですね、

2回くらい

乗りましたかね(笑)

 

仕事が忙しいと、

乗る機会が極端に無くなりますね(T_T)

 

いまのジャイアンツ打線のよーに

元気なくガレージで眠っております(^_^;)

 

そう、書いてて思いましたが

元気ないですね~、ジャイアンツ

 

10戦連続でホームランなしだとか・・・

 

坂本、阿部の調子が落ちてくると

とたんに何もできなくなる今のジャイアンツ

こりゃ、重症ですなぁ

 

本日(28日)は、

マギーを4番にして、阿部を5番にしたそーですが

違いますね!!

 

阿部はちょっと下げたほーがいいと思うんですよ

そして・・・いよいよ村田の登場じゃないですか?

 

あと、下にはギャレットとかもいるはずですし

大きく変えてみたほーがいいと思うんですよねー

 

あ、先発もバンバン違う人を使っていくべきです

 

どーも由伸さんは消極的な気がするなぁ(^_^;)

 

このままだと、ホントに斎藤さんと

交代されられちゃうよ?

 

 

え~、

話がだいぶそれましたが

 

サンステッププラス越前店では、

ロードバイク

クロスバイク

マウンテンバイク

折りたたみ自転車

子供用自転車

・・・ママチャリ(実はイチバン売れる!!)

などなど

とにかく自転車の買取を

強化していますよっ!!

 

「県内一の自転車取扱店」

 

を目指して頑張っておりますので

自転車好きな方は

いちど当店を覗かれてはいかがでしょーか

 

あまりの展示量に

驚く・・・かも?

 

サンプラ越前店は

自転車防犯登録や、抹消

できますので

 

買う場合も売る場合も安心です♪

 

自転車が心地よいシーズンです

(乗ってませんが)

 

自転車好きは、サンプラ越前店に

集合だぁ(*´▽`*)

 

あと、

頑張れ!ジャイアンツ!!

 

 

・・・

GIANTの紹介の時は

必ずジャイアンツネタだなぁ(笑)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。