| ゴルフコーナーがリニューアル!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ゴルフコーナーがリニューアル!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

ゴルフコーナーがリニューアルしたんですよぉ(^O^)/

 

 

 

 

ついに、ゴルフだけの単独スペース化に成功しました(*´ω`)

昔もゴルフだけのコーナーってあったんですけど

今回は昔とは違いますよっ!

ワタクシの本気度合いが違うのだっ!

 

ドンドン買って、

ドンドン売って、

ドンドン拡大させていきたいので

みなさん、今後とも宜しくお願い致します!!

 

それにしても、

店内のゴルフコーナーは活気が出てきたってのに

肝心のワタクシはというと・・・

もう2年以上ラウンドしていません(T_T)

 

かなり、コースが恋しいですねぇ~

 

ラウンドに行けない分、

ゴルフや自転車、アウトドアなど

サンプラ越前店のスポーツコーナーを

ガンガン盛り上げていきますので

ヨロシクです(^^♪

 

 

 

 

そうそう、スポーツといえば

 

我らがジャイアンツですが、

なんかピリッとしないんですよねぇ~

 

阿部、坂本の中軸は調子いいんですが

あとはからっきしですねぇ~(^_^;)

 

あいかわらず、若手や移籍組が出てこないから

毎回同じよーな苦戦っぷり・・・

 

明るい話題といえば、

斎藤雅樹2軍監督の評価が

メキメキと上昇していることくらいでしょーか

 

斎藤雅樹といえば

「平成の大エース」

と言われたピッチャー

 

2年連続20勝や11試合連続完投勝利(゚д゚)!スゴイ!!

最多勝5度、3年連続開幕戦完封勝利、

さらに、

沢村賞を3度も受賞しているという

とてつもない人です

(昨年、野球殿堂入りしましたね)

 

 

89年から90年代中頃までジャイアンツの不動のエースでして

桑田、槇原とともに「三本柱」

と言われてましたねぇ~

 

あの頃は斎藤が投げれば、ほぼ勝つ、という感じで

ホント、安心して観ていられました(*´ω`)

 

平成を代表するピッチャーといえば、

松坂大輔、ダルビッシュ有、田中将大、菅野智之、

などなど

まぁ、たくさん挙がりますが

はっきり言って、ダントツで斎藤雅樹なんですよっ

 

その斎藤が、実は監督としても才能を発揮しているわけです(*´ω`*)

昨年のU-23野球W杯で監督を務め、見事優勝!!

初代王者になりました(^^♪

 

さらに、ジャイアンツの2軍監督としても

若手やベテランをうまく融合させて

チームをまとめているらしいです(^^)

 

もしかすると由伸監督と交代・・・なんてこともあるかも(^_^;)

 

斎藤のよーな才能溢れる人が

ゴルフ界にも現れてもらいたいですね

 

 

・・・あ、松山英樹がいるか(*´ω`)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。