| またまたスコッティキャメロン!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

またまたスコッティキャメロン!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

日本ゴルフ界の至宝、松山英樹が

またまたやってくれました(^^♪

 

日本人ゴルファー初の

世界ランク3位(≧▽≦)

 

世界の3位ですよっ!!

上位に名を連ねるのは、それはそれは

ビッグネームばかり・・・

その中に入っているだけでもスゴイのに、

まさかのトップ3とは(゚д゚)!

 

ほんとに今年中にメジャーで勝っちゃうんじゃないか

って、真剣に思いますね(^^♪

 

さて、そんな松山選手も使用しているパターブランド

そう!!!

あのスコッティキャメロンの新作モデル

「FUTURA」

が、またまた入荷致しました(≧▽≦)

 

SCOTTY CAMERON FUTURA 5S

ご覧の通り、「未開封品」です(≧▽≦)

 

こちらのモデルはセンターシャフトですので

大変使いやすいですねっ

ドライバー、アイアンがいくら良くっても

パターがダメだとスコアは良くなりませんもんね~

 

つまり、パターこそ

しっかり悩み、じっくり考え

ちゃんとしたモノを購入すべきなのです!!

 

スコッティキャメロンが愛されるのは、

なにも、タイガーウッズや丸山茂樹選手などの

人気選手が使っていたからではありません!

(それも一部あるのも事実・・・)

 

愛される一番の理由は、やっぱり

「入る」

からではないでしょーか

 

「パター イズ マネー」

ですからねっ

 

パターは良いモノを選びましょー(*´ω`*)

 

 

・・・以上、オデッセイ愛用者の

G.G.オヤジでした(笑)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。