| もうすぐ夏なんじゃない??帽子いるでしょ!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

もうすぐ夏なんじゃない??帽子いるでしょ!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

みなさんこんにちは!

今日は、今年初半袖のネット担当キウチです☆

朝は長袖着てたんですが、草むしりしてたら暑くなっちゃって。。。

半袖でちょうどいいですね(^O^)

寒いの大嫌いなので、いい感じです♪

一年中この気温でいいのに。。。

 

これからもっと暑くなったら寒かった冬が恋しくなるのかしら・・・(絶対ならない)

 

夏といえば帽子ですよね(*´艸`*)

私、20代の頃帽子にハマりにハマった時期がありまして、ほぼ毎日帽子被ってました♡

大好きなんです!

最近はあまりかぶってなかったんですが、先日でお店で麦わら帽子買いましたよ(*^^*)

ムスメの運動会とかにかぶっていくんです~楽しみ楽しみ♪

 

サンステッププラスワッセ店には可愛い帽子い~っぱいありますよ!!

 

 

 

ほかにもいっぱいいっぱい!!

夏のお出かけの必須アイテムになっちゃう可愛いお帽子、見にいらして下さいね(^O^)/

 
追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。