| teva★BIRKENSTOCK★NIKE レディース スポサン大募集~!!  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

teva★BIRKENSTOCK★NIKE レディース スポサン大募集~!!  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは!

越前店レディース担当もっちゃんです♪

いやぁ~今日はあっついですねぇ(;´Д`)

店内のお客様やスタッフの中にも半袖の方がチラホラ・・・

さて、そんな本日ご紹介するアイテムは

夏の必須アイテム、サンダルです!!

もう、一人一足は持ってるんじゃないの?!

ってなくらい定番になったスポサン❤

ソックス合わせでもかわいいので春から秋まで大活躍しますよね(*´ω`)

私はNIKEのが欲しいのですが

どこもsold-out‥‥で、今色んなサイトとかで探しています(´;ω;`)ウッ…

 

サンプラ越前店では、スポサンを大募集中なんですっ!

今なら、teva・BIRKENSTOCKは

店内に置いてあるクーポン持参で20%UPで買取りさせていただきますっっ(^▽^)/

買い替えや、もう飽きちゃったなぁとかで履かなくなったスポサンが

ありましたら、サンプラ越前店までぇぇぇーーー(´∀`*)

お願いしまーーす♪♬

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。