| 昭和な物!買いまーす★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

昭和な物!買いまーす★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは~(●´ω`●)

いつも元気なサンプラ越前店サカイでーーーーーす★

 

ワタクシ、最近本を買いました。

とーーーーーーっても久しぶりに買ったんですが・・・

タイトルが見えない謎の本!文庫X!

すっごく気になって10年ぶりぐらいに買ったマンガ以外の本・・・

しかし!未だに読んでイナイ・・・(T_T)

そぉ!やっぱりマンガが一番!!!!!!!

っと、ダメダメなワタシでした・・・(^_^;)

 

さて、話しは変わり、ワタシは昭和生まれですが・・・

今見ると懐かしい昭和時代の物、そんな物でもサンプラ越前店では買取りシテマーーース★

な、なんと!レトロコーナー(*´ω`*)

昔懐かしい昭和歌謡曲を聴きながら昭和時代を思い出しに来ませんか~?

リモコンの無いチャンネルをガチャガチャ回すテレビもありますよー( ̄▽ ̄)

 

気になる方は・・・サンプラ越前店まで!!!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。