| メンズショーケースがお洒落に♪ サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

メンズショーケースがお洒落に♪ サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

こんんちは(*^^*)

皆さんGWは楽しんでおりますか?

日にちはあっという間で

もう残り1日となりますねぇ…

 

皆さんはどこかお出かけしたのでしょうか?

メンズ担当のナオユキは

高校時代の友達と

飲みに行ったぐらいです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

友人の一人が結婚するみたいで

おめでたい話を聞かせていただきました♪

 

末永く幸せになって欲しいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

さてさて、話は変わりまして

ワッセ店のメンズショーケースの一部が

また新たにレイアウト変更いたしました\(^o^)/

 

 

 

こんな感じにかっこよくなりました(´∀`∩)↑age↑

 

流木を海で拾ってきまして

かっこよくディスプレイ♪

 

なんとか見栄えは良い感じになりました…

(完全なる自己満ですけどW)

 

 

ディスプレイしたりするの

結構楽しくて

時間を忘れて作り込んでいました!!!!!

 

これできっとたくさん売れること間違い無し?

 

メンズのアクセも大募集しておりますので

使わなくなったものございましたら

サンステッププラスワッセ店までぜひぜひ

お持ち下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。