| DVDも買取りしちゃうヨ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

DVDも買取りしちゃうヨ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは~(・´з`・)

サンプラ越前店のサカイでーーす★

 

今日もホドホドいい天気・・・

みなさんどの様なGWをお過ごしですか?

遠出したり近くのイベントに参加したり・・・でしょうか?

さて、サンプラ越前店もBIGイベント開催中!!!!!

も・ち・ろ・ん、お洋服のセールも開催中!!!!

この機会に欲しかったお洋服をGETしちゃってくださいね( *´艸`)

 

さっ、GWの人混みはイヤなのよーーーーーーって方、

サンプラ越前店にはDVDもあるんですよーーー♪ワタシノオススメハ28ニチゴ・・・

 

もちろん買取もしてまーーーす(^O^)/

もぅ観ちゃったバイオハザードファイナルや

ずーーーーーーっと持ってたけどもぅ飽きちゃったDVDなど

買取りはサンプラ越前店にお任せ!!!

一度お持ちくださーーいm(__)m

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。