| アンパンマン おもちゃ セール SALE GW☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

アンパンマン おもちゃ セール SALE GW☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

こんにちは!ネット担当キウチです♪

いよいよGW始まりましたね(*´∀`*)

私も明日から5連休頂きます♪

BBQや、ちょっと遠くの大きな公園や、お友達のお家でパーティーなど、

楽しい予定がいっぱいでワクワクしております(*´ェ`*)

(でも海外とかも行きたい。。。)

皆さんはGWどんなふうに過ごしますか?

 

何しよっかな~なんて考えているそこのアナタ!!!

 

今サンステッププラスワッセ店ではゴールデンウィークスペシャルSALE!開催中ですよ~(*´∀`*)

メンズ、レディース、キッズ、スポーツ衣料が最大70%OFFになるうえに、

今回は3,000円以上お買上げでサンステップ初の当選者は30,000円までお好きなようにお買い物が出来るゴールデンチケットが手に入る抽選に参加できるんです!

これは盛り上がらないわけなーい!!!\(^o^)/

 

ぜひぜひサンステッププラスワッセ店に遊びにいらして下さい♪

 

ちなみに、今日の私のオススメの商品はコチラっ

 

 

我が家のムスメのアンパンマンの崇拝の仕方がハンパ無かったので

未だにアンパンものに目がない私です。

(やなせさんには感謝しかありません)

アンパンマンのおもちゃもいっぱいありますので、小さなお子様連れの方も楽しめるサンスッテププラスワッセ店ですよ♡

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。