| GWセール☆ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

GWセール☆ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんいちは(*´з`*)

先日お休みをいただいて、USJ行ってきました!!

ミニオンパークでかわいいミニオンと会えて幸せでした♡

それはさておき、

GWがやってきましたね…

早い方は今日から9連休とかあるのではないですか??

大きなお休み、県外に出かける方、多いと思われます!!

お洋服はありますか??

好きなブランドの新作、ではないけどあのブランドのお洋服がほしい~‼

でも、高いしお金は遊びに行った時にいっぱい使いたーーーい!!

そんなあなた!!!

サンプラのGWセールに、いらっしゃ~い(`・ω・´)

ブランドの黒色のタグが30%OFF❤

ノーブランドのピンクと緑のタグは70%OFF♡

お得ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

それからそれから‼

3,000円分お買い上げいただくと、抽選で3名様にGOLDENTICKETが当たる!!

 

 

 

 

 

 

応募用紙を書かないといけませんので、めんどくさがらないで下さい(>_<)

 

それではみなさん!

元気なお姿、見せてくださいね(*´ω`*)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。