| アナタの思い出の学生服!買取りしてます!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

アナタの思い出の学生服!買取りしてます!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは~(*´ω`)

サンプラ越前店のサカイでーーーす★

 

今日もいい天気ですね~

このままの天気でGWに突入して欲しいデスガ・・・

 

 

さてさて、話は変わりみなさん!!!!!

学生服ってどーしてます?

卒業して使わなくなった学生服って知ってる人とかにあげたりしますよね?

でも、欲しい人が誰もいなかったら・・・(>_<)

捨てちゃう?結構高かった学生服・・・もったいないですよね~

そんなアナタの学生服、サンプラ越前店に買わせてください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いらなくなった学生服、多分クローゼットに・・・あると思います!!!

是非!サンプラ越前店までお持ちくださーーーい★

驚くような金額がついちゃうかも?

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。