| 激レア!!EDWINコラボジーンズ!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

激レア!!EDWINコラボジーンズ!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん、こんにちわ!!

ここ最近、天気が悪いですね~( ;∀;)

今日は生憎の雨ですし…

テンションも上がりませんね~(´・ω・`)

つい最近、車を洗車したばかりなのに(笑)

ま~、何かしら良いことがあるはずです!!(笑)

それでは、今日ご紹介するのは!

超激レア!!

EDWINと皆が知っている人気アニメ!!

とのコラボジーンズです!!!!

それが、こちら!!

そうです!!

EDWINと機動戦士ガンダムがコラボしたジーンズなんです!(*’▽’)

どうですか!?

カッコイイですよね!(`・ω・´)

さりげなくポケットの連邦軍のマークがデザインされています!!

ボタンとかも連邦軍のマークがさりげなくデザインされていますよ~(*´ω`*)

着ていても、わかる人にはわかる!!

分からない人には分からない!ぐらいさりげないデザインです(笑)

気になった方は是非当店に来てみてください!!

欲しくなること間違いナシ!!(笑)

そしてそして…

メンズの入口(正面)に夏物衣料の平台が展開されました!!

ショーケースも良かったですが、

平台は想像以上にいいですね~(*´ω`)

メンズ夏物衣料も募集中ですので、

着なくなった服などありましたら、

是非当店に一度持って来て下さい!!

一点一点丁寧に査定させ

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

ていただきます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。