| いよいよTシャツの季節ですねっ!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

いよいよTシャツの季節ですねっ!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは~(´▽`*)

サンプラ越前店のサカイでーーーーす★

 

今日はあいにくの雨デスガ・・

昨日はいい天気でしたね~(*´ω`*)

ポカポカ天気で暑いくらいでしたね~

昨日は子供たちと西山公園へお花見に行ったんですが・・・

鯉が見たい!やら展望台に行きたい!やらで歩き回ってクタクタです・・・(T_T)

 

それにしても・・・暑かったですね~

半袖の子供もいっぱいいました~

な・の・でサンプラKIDSコーナーも夏物見本できましたよーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は汗っかきなのでTシャツなんかたくさん必要ですねっ★

そんな時はゼヒサンプラ越前店までお越しくださーーーい(^^♪

 

もちろん!KIDS夏物衣料も大募集中!!!買取カウンター前にあるチラシを持参で・・・

夏物衣料20%UP買取りですよーーーヽ(^o^)丿

ゼヒのぞいて見てくださいね★

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。