| SPRING SALE 開催中 パーティーコーナー サンステップ本店

SPRING SALE 開催中 パーティーコーナー サンステップ本店

皆さんこんにちわ!!

この間のお休みに武生のお花見行ってきました♡

いや~桜は癒されますね♪♪

関西人なので←たこ焼きを片手に堪能しました~(^O^)/

皆さんお花見もラストスパートだと思いますが・・・

 

サンステップ本店では只今 SPRING SALEを開催中ですよ~♡

 

 

お洋服2点以上お買い上げで

ブランドのお洋服は30%OFF!!

ノーブランドのお洋服は50%OFF!!!

13日(木)~16日(日)までの4日間限定です♡

 

ぜひお見逃しなくですーーーー♪

 

卒業、入学シーズンも終わり、次はジュンブライドシーズンじゃないですか??

こんなコーナー創りましたーーー(>_<)♪

 

 

まだまだ発展途上ですが

パーティードレス、バッグ、パンプス お買取大募集中です♡♡

 

ぜひ使わなくなったお洋服、服飾、お売り下さいませっ!!!

 

週末もご来店お待ちしておりますーーー!!

 

***************************************

サンステップ本店 笠松

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。