| ホームベーカリー エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
ホームベーカリー エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

ホームベーカリー エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

久々に雪が降ってますね~。

寒いですぅ~マジ寒いですぅ~(;一_一)

寒い日にはシチューが食べたくなります!

んで、シチューにはご飯よりパンが合うと思います!

 

私、パン大好きなんですよね☆

もはやシチュー関係なくてもご飯よりパン派なんです(´ε` )

ムスメにも遺伝したのか、ムスメもパン派です。

 

私が洗い物してると私の足にギュッと抱きついてくるムスメ。

「なぁに?どうしたの~?可愛いねぇ(*´艸`*)ママにくっつきたいの???」とデレデレすると

 

「・・・パン!!!」

と一言。

 

ムスメには届かない、棚の上にあるアンパンマンのパン(アンパンマンなのに中身はチョコ)を取って欲しかっただけみたいです。

私、弄ばれたわ。。。

 

でも、仕方ないですよね。

だってパン美味しいもん。

 

そんな美味しいパンがお家で焼けちゃうすぐれものと言えば!

 

ホームベーカリー(・∀・)

 

エコハンズワッセ店にもありますよ☆

パナソニックのホームベーカリーです!

 

ホームベーカリーでパンを焼いた時に、お部屋がパン屋さんみたいないい匂いになるのがたまらなく大好きなネット担当キウチでした\(^o^)/

 

皆さんもぜひホームベーカリーのある生活を♪

私も今週末ホームベーカリーでパン焼こっと☆

(ムスメの気を引くのに必死。)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。