| レディースブランド 福井県 越前市 買取 リサイクル サンステッププラス越前店
レディースブランド 福井県 越前市 買取 リサイクル サンステッププラス越前店

レディースブランド 福井県 越前市 買取 リサイクル サンステッププラス越前店

こんにちは~(*´∀`)

またまた雪!!いつまでも寒いですね(T_T)

皆さん観ました?女子フィギュア、真央ちゃん調子悪かったですね。。。

フリーではいつもの真央ちゃんの演技ができるといいなぁ☆

オリンピックは色んな感動がありますね。

夜遅い時間なのでリアルタイムで観れないのが悔しいですが(-.-)

さてさて、今日はカワイイお洋服ちゃんのご紹介です♬♪

♡イチゴカットソーOP♡

¥2480

毒々しく溶けたイチゴが私のツボですww

バッグプリントのロゴもソーキュート(♥ω♥)

☆X-girlリバーシブルパーカー☆

¥5800

ピンクのほうはマウンテンパーカー風でひっくり返すと

ボーダーパーカーになります(・ω<)

私RNAとかX-girlなどのブランドが大好きなんです(๑´ڡ`๑)

ポップな柄がとってもカワユイ❤❤❤

ストリート系ブランドお持ちの方、着なくなったお洋服があればぜひぜひサンプラにお売り下さい(((((((((((っ・ω・)っ

 

サンステッププラス越前店

福井県越前市小松2丁目6

0778-24-5444

 

他にもサンプラでは沢山のカワイイ春物がお店に並んでますよー❢

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。