| 1964年東京オリンピック公式報告書など入荷!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

1964年東京オリンピック公式報告書など入荷!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

みなさんこんにちは!

 

ホビー担当☆SAKABE☆です(*^^*)

 

あと3年で東京オリンピックですね

 

私、普段あんまりスポーツを観ないのですが流石に東京オリンピックは楽しみにしております

 

前回、東京でオリンピックが開催された年を調べてみると1964年!

 

約53年も前になります! 実に半世紀以上!!

 

そんな半世紀以上前に発売された貴重な本が何冊かサンステッププラスワッセ店に入荷しました!

 

東京オリンピック共同通信社から発売されたフォトブック

 

オリンピック東京大会組織委員会出版 第十八回オリンピック競技大会 公式報告書

 

どちらも半世紀以上前に発売された本です

 

こちらもオリンピックが大好きで時間が合えばボランティアで現地に乗り込むほどオリンピックが大好きなお客様からお譲り頂きました(*^^*)

 

2020年の東京オリンピックもボランティアで参加するそうですよ!素晴らしいオリンピック愛ですよね(●´ω`●)

 

どちらも中々お目にかかれないレア物となっておりますので是非SUNSTEPプラスワッセ店にお越しの際は御覧ください♪

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。