| masterpiece メンズバッグ サンステップ南店 福井 リサイクル 買取 ブランド衣料 古着

masterpiece メンズバッグ サンステップ南店 福井 リサイクル 買取 ブランド衣料 古着

先日お休みを頂いて、富山の方まで行ってきました。

とは言っても特に行きたい所も考えず、

何となく富山ブラックが食べたくなっただけなんですが…。

店を変えて3杯食べたのですが、やっぱりたまーに食べる程度が良いですね。

けどまた食べたくなるそんなラーメンですね。

今度はどこに食べに行こうかな♪

 

それでは商品紹介を

MASTERPIECE×P01 2wayバッグ

カモ柄とボトムのイエローが目を引くバッグです。

素材はコーデュラを使用していて、耐久性はバツグンです。

また、止水ジップを使用しているので天候の悪い日でも安心ですね。

もちろん収納力もあり!

春先に新しいバッグをお探しの方にオススメですよ!

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。