| adidas入荷したよーーーー!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

adidas入荷したよーーーー!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは~(´-ω-`)

サンプラ越前店KIDS担当のサカイでーーーーす★

 

さてさて、始まりました!WBC!

順調に勝ち進んでいる侍JAPAN!

 

みなさんの応援している選手はダレですか?

私は松田宣浩選手ですね~(´∀`*)イヤーカッコイイ!!!

ちなみに店長は小林誠司捕手がオキニみたいですねっ♪

何はともあれ全勝して2次ラウンドに行って欲しいですねっ★

 

さて、話は変わり・・・本日ご紹介!

めっちゃカッコイイ靴が入荷!!!

adidas×FOURNESS

あのスタンスミスの新品未使用が入ってきました~( *´艸`)

これはすぐ売り切れの予感・・・

ちなみに、メンズです~★

 

気になる方はサンプラ越前店まで~

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。