| デニムサロペ買取強化 古着 リサイクル コーナー改革中 

デニムサロペ買取強化 古着 リサイクル コーナー改革中 

皆さんこんにちわ!

今日はまさかの雪でしたね・・・(>_<)

いやまだ3月なのでありえる事なのかもしれませんが、

最近暖かい日が続いていたので、ダメージが・・・・笑

でも春はもう目前ですよ!!

皆さん!!春物買いにサンステップ本店へGOしましょっ♡

 

今日ご紹介するのは私も大好物のこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムサロペット

ブランド、ノーブランド関係なく買取強化中です♪

とりあえず捨てる前にお持ちください♡

 

最近レディース店内、コーナー改革中です!!!

 

例えば古着ヴィンテージコーナー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掘り出し物発見できちゃうかも!?

お買取も大募集中です♡

今後もさまざまなコーナーを創って

皆さんに楽しんでいただけるようにしますので

今後もお見逃しなくです~(^O^)/

 

今週も沢山の方のご来店お待ちしております♡

 

***************************************

サンステップ本店 笠松

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。