| 地デジをビデオに録画できるスグレモノ!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

地デジをビデオに録画できるスグレモノ!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

 

 

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

いよいよWBC運命の初戦、キューバ戦(3/7)が

近づいてきました(*´ω`)

 

ワタクシが注目選手にあげた嶋選手がここにきて出場辞退となり

まじでキャッチャーが手薄な侍JAPANですが

他の選手たちでカバーして

なんとしても初戦は勝ってほしいものです(^^)/

 

さて、話は変わり

 

地上デジタルになって、もうだいぶ経ちましたよねぇ~

録画機器も、

ビデオテープからDVDへ

そしてDVDからブルーレイと

目まぐるしく変わってきたわけですが

 

それでも!!

いまだにビデオテープを愛する方は

思っているよりも大勢いるものです(*´ω`*)

 

そんな方にピッタリな商品が入荷したんですよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DX BROADTEC

ビデオ一体型DVDレコーダー DXR160V

 

地デジに対応していて、

ナント!!

VHSテープに地デジを録画できるスグレモノです(≧▽≦)

さらに、VHSテープとDVDの双方向ダビングが可能ですので

劣化が怖いVHSテープをDVDに保存することが可能!!

昔撮りためたVHSを観れるだけでなく、

それをDVDにして長期保存することも可能

しかも、地デジまで録画できちゃうなんて

やばくないですかっΣ( ̄□ ̄|||)

 

昨年、ビデオデッキの生産がついに終わったというニュースが

話題になりましたが

その影響か、こちらのモデルもなかなかの相場となっております

早く買わないと、どんどん値段が上がっていく・・・かも

 

気になった方は、サンステッププラス越前店まで

ぜひお越しください!!

 

そうそう、

昔のVHSビデオデッキでまだ動作するモノがございましたら

サンプラ越前店が高く高く買わせていただきますよ~ヽ(^o^)丿

 

いまや貴重品ですので、ガッツリお値段を出せますし

なんといっても!

今の越前店のイチオシコーナーは

『昭和レトロコーナー』

ですから( ̄▽ ̄)

 

しっかり動作するビデオデッキ

買わせて下さいませm(__)m

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。